HootSuite

HootSuite - Social Media Dashboard

Starbucks Charm

Search This Blog

12/26/2010

uWall.tv

YouTubeからMusic Videoだけを集めた検索サイト

まさに待ってました的なWebサイトのサービスが登場。
お目当ての曲やアーティストのミュージックビデオをYouTubeで探すのはけっこう面倒だったりするけど、uWall.tvを使えば直ぐに見つかるよ。
今まで無かったのが不思議な気がするくらい便利なサイトだ!

サーチウインドウにアーティスト名や曲名を入力してもいいし、写真をクリックするとビデオのリストがポップアップする。画面の上のジャンルのタブからも探せるよ。
Facebookに直投稿もできるようになってる。今や世の中何でもかんでもFacebook連携だらけだね。
このサイトをiPadで見られないのはとても残念。Skyfire入れてもFlashは動かなかった。将来的にiPad対応してくれると嬉しい。

1 comment: