HootSuite

HootSuite - Social Media Dashboard

Starbucks Charm

Search This Blog

12/22/2010

X-Band vs HandStand / iPad Holder

360°回転するiPadホールダー!

iPadは便利だけど持ち替えたり、持ち歩きが心配な人に朗報!
このHandStandは360°回転するので片手での操作性が向上して落っことすリスクが減るかも?
デスクに置いても程良い傾斜があるので、使いやすそう。
値段はUS$59.95



ちなみに僕は似たようなコンセプトのThe X-Bandを使ってます。












使い方はシンプルで手のひらに感じるiPadの美しいデザインと冷たいアルミの感触が好きなんです。笑
こちらの値段はUS $19.95
リーズナブルだよね。

雨が上がった

7日間降り続けた雨がようやく止んで象徴的に虹が出た!明日からは晴れの予報。
sent from iPhone

Abbey Road Crossing

Abbey Road Crossing become Historic Landmark!

Beatlesのアルバムカバーでも有名なアビーロードがイギリスの歴史的ランドマークに指定された!この横断歩道の左にはBeatlesの録音スタジオAbbey Road Studioが有り、こちらも今年2月にランドマークに指定されたばかり。

1969年にアルバムが発表されて以来、Beatlesの聖地として毎日たくさんの観光客が訪れる観光スポットでもある。
Abbey Road関連の写真はこちらのリンクでお楽しみください。

Times Square Ball App


Times SquareのNew Yearライブアプリ

毎年恒例のタイムススクエアのNew Year's Countdownをライブで楽しめるiPhoneとAndroidのアプリが登場。自分の写真を投稿して、このアプリを友達に紹介するとあなたの写真がTSの電光ビルボードに映しだされるかも?!

詳細については次のToshibavisionのリンクを参照してね。
New Yorkとの時差にご注意。

無料

iTune App Store

Muhuhuな写真集

 Webから拾い集めた写真

へ〜、ほー、あはは的な写真を集めてみました。Have Fun!































赤い月

赤い月はおどろおどろしく美しい!

ロサンゼルスは記録的な長雨で昨晩も星空は見られなかった。
楽しみにしていた「赤い月」を見ることができなく残念だったけれど、フロリダ大学のCastleman教授が撮影した皆既月食の映像を公開してくれたのでうれしい!



Winter Solstice Lunar Eclipse from William Castleman on Vimeo.

Thanks Bill!